おばライフ

おばちゃんの日常と好きなものを写真とともに

桜の季節がやってきましたね

f:id:yossylife:20180327192619j:plain

どうも。よっしーです。

 

春ですねぇ。。。

 

ムスメの卒業式も無事に終わり、ほっとひと息です。

次の波が迫っているのは分かっているけれど、親子ともども、ここはリラックスせねば。

てことで、

 

f:id:yossylife:20180327193306j:plain

ムスメは実家で従妹とたんまり遊んでおりますが、わたくしはその隙に友人とお花見なぞ。

 

歌のリハーサル後だったので、気分も盛り上がり、話しも弾みまくり、飲んだくれて帰ってきました(笑)

ま、春だしね。

ちょっと楽しんだってよかろう。

(自分で言う)

 

今年はお天気もよくて桜も喜んでそうですね。

チラリとみるだけでも気分が上がるというものです。

お花見ができない忙しい人もたくさんいると思うけれど、ふと目にしたときは、ぜひ一瞬だけでもほにゃーんとしていただきたい。

その一瞬って、とても大事だと思う。

f:id:yossylife:20180327194204j:plain

 

ではまた!