おばライフ

おばちゃんの日常と好きなものを写真とともに

山で写真を撮るのがすき。

どうも、よっしーです。

山を歩くのが好きです。

といっても初心者だしデブなので、難しくない低い山を歩くようにしています。

(ちょっとずつステップアップしたいとは思っている)

 

山の中は空気がよい。

光もすき。

ときどき吹いてくる風も。

 

そして出会う景色がすき。

お花とか葉っぱがすき。

 

それらを写真におさめることもすきなので、やっぱり山歩きはやめられないなぁと思うのです。

ということで、先日久々に歩いたときの写真を。

 

ま、ほんとのこと言うと、息が切れたとき、ぜーはーを整えるために写真撮ってたりもするんですけどね(笑)

 

f:id:yossylife:20180414011257j:plain

f:id:yossylife:20180414011926j:plain

f:id:yossylife:20180414011936j:plain

f:id:yossylife:20180414011944j:plain

f:id:yossylife:20180414011954j:plain

f:id:yossylife:20180414012004j:plain

f:id:yossylife:20180414012014j:plain

f:id:yossylife:20180414012021j:plain

f:id:yossylife:20180414012025j:plain

f:id:yossylife:20180414012031j:plain

 

写真の腕前はまだまだアレですが、葉っぱもお花も、みんなすてきでした~

植物の名前も言えるようになりたいなぁ。。

 

高尾山もいいけれど、他の山でも、たくさん撮りたい。いろいろな景色に出会いたい。

今年はあちこち出歩けたらいいな。

さて、次はどこ行きましょうかね?