おばライフ

おばちゃんの日常と好きなものを写真とともに

からだで感じることを大事にしたい

f:id:yossylife:20180308154007j:plain

こんにちは。よっしーです。

 

今日は寒い寒い。。。暖かくなったと思ったら冬に逆戻り。

行ったり来たりしながら春に近づいているのかなと思うと、この寒さも春の序章と思えますね。

 

いやしかし、寒いです。

寒いので春っぽい画像です。

この美しい桜は先日急に思い立って行った松田山ハーブガーデンのもの。

 

www.seibu-la.co.jp

 

ここは山の斜面に河津桜が植えてあり、いやもうきれいきれい。。。

f:id:yossylife:20180308154926j:plain

f:id:yossylife:20180308154937j:plain

お約束の菜の花も。

黄色とピンクって、本当にしあわせな色合わせですね。

中身がおっさんに近いわたくしでも、思わずわぁぁ!と声を上げて、一緒に来ていたムスメに呆れられました。

 

でもいいんです。

たまにはおばさんが女子化したっていいんですよ。

恥ずかしいことなんてありません。

好きは正義。楽しんだもん勝ちです。

 

見たい風景に出会えて、ついでに写真におさめられるなんて、ほんとに幸せだなと思います。

今年は、とかの限定ではなく、これからの人生、好きなものにはどんどん近づいていこうと思います。

本やテレビやネットで見られるものもたくさんあるけれど、やっぱり自分の目で見てにおいをかいで空気感を堪能したい。

情報は世の中にいくらでも溢れているけれど、体験はその場所に行かないとできませんからね。

 

そう考えると、今日みたいな「冬かよ!」っていう寒さもいとおしくなる。。。かもしれません。

f:id:yossylife:20180308155250j:plain

 ということで、今日のお天気に沿うような寒々しい写真で〆させていただきます。

それではまた!