おばライフ

おばちゃんの日常と好きなものを写真とともに

仲間についての愛情を語ってみる

f:id:yossylife:20180222010640j:plain

どうも、よっしーです。

 

私には大事な仲間がいます。

良いところを良いと言ってくれ、自己嫌悪に陥っているとさらりとアドバイスしてくれる。そしてうんうん、と話を聞いてくれる。

お互いに責めあったりしない。ゆるしあい、与えあう関係。

本当にこの人たちに出会えてよかったと思っています。

 

さて、この写真を撮った日は、そんな大事な仲間たちとランチしていました。

ちょっと面白いお店で、魅力的な雑貨が雑然と積まれた店内の片隅に、カフェコーナーがあるというつくり。

その日カメラのレンズを買ったばかりだった私は、ウキウキして、話しも半分に写真を撮りまくるという、かなりアホなやつと化していました。

そんな私を「どんだけ写真撮るんだよ!」と笑って面白がってくれました。笑。

 

この人たちと一緒にいると、いろんなところが緩んで、そしていろんなものを受け取れる。

そして私もみんなの役に立てていると感じられる。

 

これからも大事にしていきたい関係であります。